スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

「プロフェッショナル」に触れる。~変わりたいと思うところから始まる~

2018.02.07
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
画像1
画像2
画像3

体育の成績が「3」

人前で話をするのが苦手

明るい方ではなく友達も多くなかった。

走るのがとても苦手で、

プールも25メートルを泳げるようになったのは小6。

どこにでもいるかもしれないような女の子。

それが幼少期の大山加奈さんです。

ご存じのとおり、大山加奈さんは栗原恵さんや木村沙織さんらと同じバレーボールの全日本代表で2004年アテネオリンピックにも出場しています。そんな大山さんも決して最初からすべてができたわけではありません。そんな大山さんがどのようにしてオリンピックの選手になっていったのか。テレビでやっているスポーツ選手が過去を語る番組を生で体験できるかもしれない機会。バレーボール選手はもちろんですが、バレーボール以外の種目のスポーツをやっているみなさん、何か自分を変えたいと思っているみなさんにもおすすめのプログラムです。
人生を変える体験してみませんか?

こんな方におすすめです。
★何か自分を変えるきっかけがほしい
★前向きな気持ちで学校生活を送りたい

★夢や目標にチャレンジする楽しさを教えてほしい
★大山加奈さん 大山未希さんに直接教えてもらいたい
★バレーボールがうまくなりたい


学習塾イング×チャレンジワールド社 コラボプログラム バレーボールキャンプ(大阪発着)

大山加奈さん(元全日本女子バレーボール代表)
大山未希さん(元ビーチバレー代表)が直接指導!!

イングとチャレンジワールドのコラボレーションプログラムは、子ども達に「人生が変わるような出会い」と「夢中になれる体験」をテーマとした体験プログラム。そのコラボレーション企画の第一弾として大山加奈さんと大山未希さんのバレーボールキャンプを企画いたしました。バレーボールプログラム以外にも、大阪を出発する時から、お二人とはたくさん交流ができますので、練習方法の相談や学校生活の悩みも直接聞く事ができますよ!!
レベル別にプログラムを行いますので、これからバレーボールをはじめてみたいお子様、クラブチームや部活に入っているお子様も安心してご参加ください。

少人数で参加者一人一人と向き合ったプログラムを行なっていると、参加された皆さまと保護者の皆さまからいつも高い評価をいただいております。

≪参加者の声≫
とにかくバレーボールがもっともっと大好きになって帰ってきました。
とにかくバレーボールがもっともっと大好きになって帰ってきました。加奈コーチも初めから運動神経が良かったわけでなく挫折、努力を積み重ねてきた結果の今があるということを知り自ら目標を設定しそれに向かって努力するという意識が強くなりました。また、バレーがうまくなりたい、という共通の仲間の中で過ごせた2日間は本人にとってかけがえのないものとなったようです。親としても本当に参加をさせてよかったと思っております。(バレーボールキャンプに参加 中1女子保護者)

いつの日か、自ら想い描く夢を実現できるよう願うばかりです。
本人はまだバレーボールを始めたばかりでしたが、加奈コーチ監修のバレーボール読本をガイドに練習をしていたところ、偶然キャンプのイベントを知り参加をしました。加奈コーチに会い、直接 やさしくご指導をいただけたことが一番うれしかったようです。また、クラブの練習ではやった事がないバケツレシーブや風船のスパイクなどの基礎トレーニングも楽しかったようですし、加奈コーチでさえも地道な努力と仲間のサポートがあって上手になれたという話しを聞いて、本人もじっくり続けることを決意したようです。今は大好きなバレーボールに夢中ですが、いつの日か、自ら想い描く夢を実現できるよう願うばかりです。(バレーボールキャンプに参加 小5 女子)

≪お問い合わせ・お申し込み≫
詳しくはこちらから資料をご請求ください


(受注型企画旅行契約)
旅行企画・実施 株式会社チャレンジワールド
(東京都知事登録旅行業第3-6833 号 JATA 正会員)
〒186-0005 東京都国立市西2-11-11-108
TEL:042-505-9717
FAX:042-505-8725

ホームページ http://www.challengeworld.co.jp
eメール info@challengeworld.co.jp

 

 

 

<< 元全日本代表 大山加奈さんとバレーボールを楽しもう!!  
PAGE TOP