スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

大山加奈さんバレーボールキャンプ 東京発の様子

2018.03.11
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
画像1
画像2
画像3

始まりました。バレーボールキャンプ。ただしこれは東京発のものです。

大阪発ものがチャレンジワールド社とイングの共同企画になります。
関東で行われているこちらのキャンプも大阪発のものと同様の内容になります。

ぜひあと一歩踏み出せないでいる方はご覧いただいて参加しているイメージを膨らませてみてください。
きっとワクワクドキドキできるのではないでしょうか。

詳しくは こちら(外部リンク:チャレンジワールド ブログ) をご覧ください。

ブログを見ていても

考え抜かれた練習内容
同じ目標を持つの仲間たちとの一体感
自分自身が苦手な点に対する個別アドバイス
プレゼントやサインなどの記念品
そして加奈コーチ自身のプロ選手の想いや
みんなと同じ苦手なところから始まった話

すべてを一つひとつがバレーボール選手を目指す人はもちろんのこと、
バレーボールでなくてもスポーツをやっていきたいともっている子や
何か目標を見つけて頑張りたいがうまく表現できていないという子にとっても
一生モノの貴重な経験ですね。

ぜひこの機会を生かして参加してみてください!

●チャレンジワールド&イングコラボ企画
「元全日本代表の大山加奈さん直接指導のバレーボールキャンプ」
4/7(土)8(日)1泊2日 <和歌山県田辺市スポーツパーク>
対象:現小3~現中3生 参加費:¥39,000(税込)

※バレーボール未経験者も参加できます(経験者と未経験者に分かれて練習します)。

申込〆切 3/21(水)


イング夢扉プロジェクト メンバー
姫野

<< 『ユメドア・イングリッシュ』3月新規開講!   小学生4月無料体験授業受付中! >>
PAGE TOP