スマートフォン版を見る

花園校

ニュース詳細

一覧に戻る

あの英語C問題を得点源にして入試を戦いませんか?

2018.01.13
画像1

                ~  実施要項  ~
□対  象:天王寺・高津・八尾・清水谷・夕陽丘・住吉・今宮 高校受験希望者(英語C問題受験) 
□実施形態:少人数制指導
□費  用:個別に対策を実施していきます。個別指導で1回3,240円~受講していただけます。
      現在の状況に合わせて最適な回数をご提案します。
□時間帯 :金曜日17:00~18:20
      ※受講回数により通塾日は異なります。
      ※回数が多い場合は上記時間帯以外にも相談の上で設定いたします。
      ※他塾様に通いながらでも通っていただける時間帯になっています。
□内  容:1.英語C問題攻略に必要な知識と対策の情報伝達
      2.それぞれの設問に対する攻略法を身に付けます。
      3.リスニング対策
      4.記述式対策のトレーニング
      5.リスニングの攻略法とトレーニング方法
□定  員:残り3名
□申し込み:電話(072-964-7915 or 0120-958-195)でお申し込みください。
      または資料請求フォームからお申し込みください。
      ※「その他・お問合せ」に「英語C問題対策受講希望」と入力ください。



大阪府公立高校入試 英語C問題。
昨年度の問題等ですでにご覧になられましたでしょうか?

合格するだけの力はついていますか?
合格するために何をすればよいか見えていますでしょうか?

今までの入試と違い過去問題を繰り返し演習すればできるようになるというものでもありません。
違った方法でのトレーニングでは合格できる得点力を効率よく磨けません。

イング花園校では昨年度より問題攻略に向けて十分な対策を取っております。
他塾様に通いながら英語のC問題対策のみイングで受講されていた方もいらっしゃいます。

その成果として昨年度高津高校受験ではあのオールイングリッシュの入試問題
複数人が7~8割の得点率を達成しました。(もちろん合格して今も英語は上位の成績を取得しています。)
また八尾高校、清水谷高校、夕陽丘高校においても
英語も得点源として合格を勝ち取っています。

最後の一押し。
少しでも不安を解消して受験に臨みませんか。
まずはご不安な内容をぜひお聞かせください。

そしてイングで目標達成をして夢の実現に近づきましょう。
それができる環境がイング花園校にはございます。

参考まで…昨年度の入試対策の様子をつづった校舎長のつぶやきです。

■No375 大阪府公立入試英語C問題にかける想い

 

■No376 続・大阪府公立入試 英語C問題対策

 

■No377 その先に控えるものを見据えて

<< 小6対象 イング花園校の中学準備講座 始まります!   現小6対象 中学準備講座 募集中です! >>
  • 資料のご請求はこちらから
  • 無料体験
  • 受講申込
PAGE TOP