スマートフォン版を見る

古市校

校舎長のつぶやき

一覧に戻る

暴風警報が出た場合の対応について

2019.10.09

 


いつもお世話になり、ありがとうございます。


 現在台風が接近中です。暴風警報発令時、もしくは確実に発令される見込みの時は臨時休校のご連絡を致しますが、万一ご連絡がつかない場合は以下の基準でご判断ください。


 


また、12日(土)は中学生のテスト直前の猛特訓講座13:00~を予定しております。


暴風警報発令時には、14日(月)祝日13:00~への振替も検討しておりますので


決まりましたら改めて連絡させていただきます。


 


 


<その日の始めの授業の開始時間が基準となります>


 


 ●午前1000の時点で暴風警報が発令されている場合、正午~午後259に始まる授業は休講となります。


 ●午後100の時点で暴風警報が発令されている場合、午後300~午後559に始まる授業は休講となります。


 ●午後400の時点で暴風警報が発令されている場合、午後600以降に始まる授業は休講となります。


 


※暴風以外の警報について休校措置を取る場合には随時ご連絡いたします。


 


 


以上、よろしくお願い致します。


 


 


 


 


 


イング古市


 


校舎長:門野 秀樹


 


072-958-7522


 


http://www.ing-school.jp/kyoushitsu/furuichi.html


 

<< 2学期中間テスト対策スケジュール発表   明日の授業・補講・自習室について【台風19号への対応】 >>
  • 資料のご請求はこちらから
  • 無料体験
  • 受講申込
PAGE TOP