スマートフォン版を見る

喜志校

校舎長のつぶやき

一覧に戻る

みんな頑張っています!!

2020.07.29
画像1

先週から喜志中学校、そして太子中学校の皆さんの期末テスト結果が徐々に返ってきています。当初は中間テストを飛ばしての期末テストでしたので、範囲的に生徒達にかなりの負担がかかるのではと心配しておりました。しかし、みんなが報告してくれる結果はとても良いものが多く、褒める回数がかなり多かったと言う印象です。
みんな、ホンマに良く頑張ってくれた!えらいぞ!v(*'-^*)b


そして現在、あと数日で8月に入ろうとしています。


本来であれば、今頃夏休み2週間目に突入している段階です。しかしコロナの影響で夏休みが縮小し、この炎天下の中で生徒達がみんな普通に学校に通い、勉学、そして部活に励んでいます。通常以上に体力が消耗しているのは言うまでもありません。


ただそんな状況にも関わらず、生徒達は休まずにちゃんと夏の授業に来てくれています。また、学校での疲れでさすがに自習室は来ないだろうと思っていましたが、夕方からなんと自習しにくる生徒が予想以上にいます。特に誰にも言われず、自らの意思で夏の課題を克服するために今から頑張ろうという子共たちばかりです。
大人の私でさえもう本当に脱帽するしかありません。


只今夏期講習会期間に入っていますが、それぞれの学年で講習会の授業スタート日が異なるため、来週から始まるコースが数多く存在します。


この夏、塾をどうしようかなぁとお悩みの方は、
まだ間に合います!
HPから、お電話でもお問合せ承っておりますので、
是非イング喜志校の熱血指導を体感してください!


 

<< 7月は自習室再開&直トレ!!   夏が終わっても「熱さ」は続く! >>
  • 資料のご請求はこちらから
  • 無料体験
  • 受講申込
PAGE TOP