スマートフォン版を見る

鶴見校

校舎長のつぶやき

一覧に戻る

【国私立中学受験専門TOPS】7月度生・夏期講習会受講生募集中!

2020.06.30

HPをご覧頂きありがとうございます。


お問合せや体験授業のご予約を頂きありがとうございます!


先日某大手中学受験専門塾から体験授業を受けに来て頂いたお子様の感想をご紹介させて頂きます。


「あてられるとおもっていなかったのでビックリした」


→1クラス10名前後の教室です。授業は双方向の授業なのでバンバン当てます(笑)。大手塾だと1クラス40名ほどで、授業を受けていてもあてられないことが多いそうです。授業をぼーっと受けているお客さんにはさせません。授業には積極的に参加してもらえるように指導しています!


 


「わからない所が授業中に教えてもらえた」


「授業後、分かるまで質問につきあってもらえた」


→一人ひとりの理解度を目視しながら授業を進めています。ほったらかしにはしません。7月からの自習室でさらに、分からないところは対応します!


 


・一人ひとりを見てもらいたい方
・質問を積極的にはできない方
・家ではなかなか勉強がはかどらない方
に最適の塾です!!


 


【2020年私立中学 合格校 TOPS鶴見校単独実績】
大阪桐蔭中学 英数選抜・英数
開明中学 スーパー理数
同志社香里中学    
大谷中学 医進    
常翔学園中学 Ⅰ類・Ⅱ類
大阪女学院中学   
(公立中高一貫)咲くやこの花中学 


※他の教室の実績は、教室HPをご覧ください。 


第1志望校に全員合格 合格率100%
クラスの3人に2人以上が難関中学校に合格しています


保護者のみなさまの大切なお子様の志望校合格に向けて、講師一同精一杯サポートさせて頂きます。
「中学受験に興味があるけど、今からでも間に合うかな?」
「受験勉強 すごく大変って聞いてるけど、うちの子大丈夫かな?」
中学受験に興味のある方、迷っておられる方

一度TOPSまでご相談ください。

お子さまにとって最良の方法をご提案させて頂きます。 

<< 【国私立中学受験専門TOPS】自習室再開します!!!   【国私立中学受験専門TOPS鶴見校】競争相手に出会える場所 >>
  • 資料のご請求はこちらから
  • 無料体験
  • 受講申込
PAGE TOP