スマートフォン版を見る

鶴見みどり校

校舎長のつぶやき

一覧に戻る

母の日

2019.05.15
画像1

平素はイング鶴見みどり校の教育方針にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。これからも地域の皆様にご期待いただける教室を目指してまいります。よろしくお願いいたします。

さて、鶴見みどり校も開校して3か月が経ちました。開校当初から予想を大きく上回る反響をいただき、地域の皆様からのご期待を大変深く感じております。現状多くのお子様にご利用いただいておりますが、1人ひとりを大事にしていく教室を目指していきますのでご期待ください。

さらに先週土曜日より中間テスト対策が始まりました。少しでもライバルに差をつけてほしいという思いから3時間みっちり勉強していただきました。次の土日は中間テスト直前です。朝から晩まで勉強していただこうと思っておりますので、こちらの方も是非ともご期待ください。

それはそうと、12日(日)は母の日でした。全国のお母様、いつもいつもご苦労様です。家庭に仕事に育児に様々奮闘されているご苦労を我々もお母様とお話しさせていただく中で強く感じております。そんなお母様にささやかながらカーネーションをご用意させていただきました。お受け取りいただいたお母様も多くいらっしゃることかと思います。恥ずかしがりながらお花を渡した子ども、笑顔でにっこりと渡した子ども、我々もそれを想像すると大変晴れやかな気持ちになります。

母の日企画以外にも、様々なイベントを考えておりますので、こちらの方も楽しみにしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

イング鶴見みどり校 校舎長 松井哲也

  中間テスト結果速報!! & 6月入会キャンペーン受付開始!! >>
  • 資料のご請求はこちらから
  • 無料体験
  • 受講申込
PAGE TOP