スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

学年末テスト結果 第3弾

2019.03.12
画像1

地域の中学生のがんばりをお届け!!

学年末テストも終了し春休みが近づいてきています。
地域の中学生のがんばりを、ご紹介してまいります。

 

【忠岡校】 中学2年生(新中学3年生)

2学期期末テスト   →     学年末テスト
  平均82.2点      →     平均86.5点

社会科クラス指導受講生の平均点がアップしました!!

 

学校平均点との差は、
24.1点
27.8点

地理、歴史合わせて63ページもの教科書がテスト範囲となった学年末テスト。
みんなよくがんばりました。 

 

都道府県、県庁所在地、平和学習プリント、天皇一覧プリントからの出題も。
教科書の範囲以外のものも含める、かなりの量です。

 

「あとは覚えるだけ」
そうです。確かに、社会科は、覚えれば点数の取れる問題が多く出題されます。 

 

しかし、それを頭に入れて、問題で瞬時に回答できるようにするためには、トレーニングが必要です。
イングには、その成果を出すための、効率の良い成績アップのメソッドがあります。 

 

5科目すべてを伸ばしたい。
そんな思いから、イングは勉強の方法を開発しました。 

 

5科目すべてをやりきる。
イングのカリキュラムなら可能です。 

 

「あとは覚えるだけ」から、「解ける!解けてる!」に!

 

3月から始まった、新中学3年生の授業でも、先取り学習を始めています!!
後輩を迎え入れ、クラブもやり抜き、勉強もがんばるために。 

 

春期講習会、受付中です。
学年末テストの答案分析による、勉強方法のアドバイスも行っています。
お問い合わせ・資料の請求は 「コチラ」 をクリックし、必要事項ご記入の上、送信ください。
折り返し、ご連絡差し上げます。

<< 学年末テスト結果 第2弾!!   学年末テスト結果 第4弾!! >>
PAGE TOP