教室

該当する情報が見つかりませんでした。
  • 資料請求
  • 無料体験
  • 受講申込
「図形の極」 と 「読む蔵」|イング(大阪の学習塾)

校舎だより

「図形の極」 と 「読む蔵」

  • ランダム画像
3月からスタートした小学生新コース「図形の極」と「読む蔵」ですが、
受講している生徒たちの満足度はとても高いです。

「面白い」
「もっとやりたい」
「もう終わりなん!?」

生徒たちのやる気スイッチが入っているのがわかります。

図形の極では大人から見ても複雑な図形が出題されることもありますが、生徒たちが投げ出すことなくテキストに取り組む姿勢を見ていると、半年後、一年後にはどうなっているのだろうと期待が膨らみます。
また、読む蔵では読解力や語彙力を鍛えるのですが、対戦式という点が生徒たちの競争心に火をつけるようです。

先日は体調不良で小学校を休んだ生徒が「イングに行って図形の極と読む蔵をやりたい」と言ってくれたと聞きました。

始まったばかりの「図形の極」と「読む蔵」。
イング貝塚校では、もちろん新入生を受け付け中です。まずは体験授業をお勧めします。
お子さんの勉強嫌いなんて、簡単に雲散霧消するかもしれません。いえ、するように思います。