スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

『学研イング林間田園校教室』開講!

2016.03.15
画像1
小学1年生~6年生対象
3月より、林間田園校の小学生クラス指導コースが
『学研教室コース』として生まれ変わります!

・学研教室コースとは?
従来のホワイトボードを使った講義形式ではなく、学研教室の教材を使用し、一人一人の学力や能力・適性に応じた個別学習を行い、自学自習の定着を目指します。
学校内容準拠のため、国語は文章読解・漢字・文法と語法算数は計算・文章問題・図形などバランスよく学習できるカリキュラムになっています。

月曜日・火曜日・木曜日のうちの2日間はイングの教室へ通い、それ以外の曜日は自宅での学習となります。
2020年の大学入試改革に備え、短期で養える学力だけではなく、長期的に養う『思考力』と『学習習慣』を身に付けるコースとなっています。小学生の思考力の伸びは驚異的なものです。少しでも早くその準備を始めましょう!

成績アップの近道は『自分で考え、自分で進める』
その第一歩としてまずは学研教室コースをぜひ受講してみてはいかがでしょうか。
『塾は敷居が高い・・・』という方にもピッタリのコースとなっています!
学研イング林間田園教室の詳細はこちらをクリック!

<< 2016大阪府公立高校一般選抜入試問題分析   花園校 リニューアルオープン!! >>
PAGE TOP