スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

秋フェス2018 第2弾【理科実験教室】~いろんなスライム出現中?!~

2018.09.09
画像1

今年も小学生に大人気企画の秋フェスを実施いたします。
小学2年生から6年生のお子様はどなたでも参加できる企画です。

実体験を通じた「遊び」は知恵になります。 知恵は「生きる力」に繋がります。
そんな思いからイングでは地域の小学生を対象に秋フェスを開催いたします。

第1弾から第3弾までの全3回を通じて、おもろい遊びを私たち講師も子どもたちと全力で楽しみます。参加費は第1弾から第3弾まで全て無料です!

第2弾では「理科実験教室」を開催! スライムにもいろんな種類があり、今回は「普通ではないスライム」を作ります! どのスライムが作れるかは当日までのお楽しみです!

【日にち】10月13日(土)
【場 所】イング各校舎

【時 間】校舎によって異なりますのでお気軽にお問合せください。
【対 象】小学2年生~6年生
【内 容】※
校舎により作成するスライムは異なります。
・ひかるスライム
・アイアンスライム
・はねるスライム
・ビーズスライム

【持ち物】かばん
【参加費】無料

<お申込み方法>
①秋フェスリーフレットをお持ちの方は「参加申込チケット」を参加希望校舎にご提出ください。
②秋フェスリーフレットをお持ちでない場合は参加希望校舎のページ上部に表示のフリーダイヤルにお電話ください。

★たくさんのお申込みをお待ちしております♪

<< 【重要】9月4日(火)台風による臨時休校のお知らせ   中3『高校入試攻略ゼミ』受講生受付中! >>
PAGE TOP