スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

1学期期末テスト結果カウンセリング実施中!

2019.07.01
画像1

---大盛況のうちに終了致しました。誠にありがとうございました。---

早いもので、もう間もなく1学期が終わろうとしています。さて、お子様の1学期期末テストの結果はいかがでしたでしょうか。中間テストと比べて得点が下がりやすいのが期末テストです。

イングでは、現在1学期期末テスト結果カウンセリングを実施しています。
各中学の期末テスト問題と答案をご持参いただくと問題難易度や出題傾向、今後に向けての勉強方法などをアドバイスさせていただきます。得点を伸ばすには、このテスト後の振り返りと分析がとても重要です。

●こんなお悩みはございませんか?●
□1学期期末テスト結果が思わしくなかった。
□中間テストと比べて得点が急激に下がった。
□クラブが忙しくてテスト勉強の時間が確保できていない。
□テスト勉強の方法がよくわからない。

など定期テストに関するお悩みはたくさんあるかと思います。

ぜひ遠慮なくお悩みを私たちにお聞かせください。各校舎の担当者が責任をもって、そのお悩みに寄り添います。そして、解決方法を一緒に見つけていきましょう。まずはお気軽にお問い合わせください。

<< 中間テストがないことをお子様は喜んでいませんか?   【新規開校記念】イオンモール鶴見緑地イベント! >>
PAGE TOP