スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

11月度・小6中学準備コース・冬期講習会 受講生受付中!

2019.11.14

2学期期末テストまであと約2週間となりました。
皆さんの学習状況はいかがでしょうか?
期間も短く、範囲が狭くなり難しくなる可能性もあります。
そして実技教科もあるので、早め早めに行動することが先決です。
2019年最後の定期テストで有終の美を飾れるようにイングで一緒に
がんばってみませんか?
各コースとも新入生募集中です。

★まだまだ間に合う11月キャンペーン!!
 転塾生 最大¥38000減額キャンペーン中(中1・中2)
★小6生対象 中学準備コース 12月より開講!
 「1学期中間テスト完全網羅」でスタートダッシュ!!
★冬期講習会 12/23(月)よりスタート!
 わからないままで残していませんか?
 冬期講習会で「わかる!」に変えます!

 <各校舎TOPICS>・・・古市校より
 イングでは在校生の保護者向けの個別懇談会を実施させていただいております。
ここでは定期テストや塾のテストなどの結果の分析や今後の課題はもちろんですが、勉強方法の指導はもとより社会情勢や大学入試改革など先のことなどをお話しさせていただき お子さまの将来の自立やモチベーションアップのための方法をご提案させていただいております。
 イングの社員として力の見せ所だと自負しております。
  特に受験学年の場合は私立高校の選定やお子さまにあっていると考えられる高校の提案や 合格してからのお話をさせていただき、今だけでなく将来に向けたご相談をさせていただいております。
 先日も、高校3年生の保護者から『あの時、この学校を門野先生に提案していただいて 本当に家族全員感謝しているとお礼の言葉をいただきました。』
 いまは、いろいろな物を手に入れることができる時代になりました。
 そんな時代だからこそ高校3年間という経験をどの学校でするのかは非常にかけがえのない時間だと思います。
 そして合格というものは、努力というものでしか手に入らないことは変わっていないと思います。
 人は多くの困難を乗り越え前に進むことができると思います。
 今がどうであっても、未来はあると思っています。
  お子さまの将来が、明るくなるため今やるべきことは何なのかをベストに考えご提案させていただこうと思います。
 一般の方のご相談やご友人・ご知人のご相談も承りますので 将来への不安や学習面の相談等、ご遠慮なくご相談いただけますので よろしくお願いします。

文責:古市校 校舎長 門野 秀樹

 

【クラス指導コース】
●わかば学習会(小学1年生~3年生対象)
 “そろばん算数” “読書・読解国語” で学力の礎を育む能力開発教室
中学、高校生になっても伸び続ける学力の礎を育み、パターン問題の反復練習や
単純な暗記教育から脱却した「活用できる力」を低学年の時期に身につけることを目標に!

●能力開発コース(小学4年生~6年生対象)   
  勉強が楽しくなる。だから、賢くなる。 小学生のための進級式&対戦式 学習メソッド
★イングの講師による、ライブの解説と自学自習につながる、デジタルコンテンツ
★イングの新ハイブリッド型指導による新たな学習メソッド

●夢扉英語 ユメドア・イングリッシュコース(小学4年生~6年生対象)
教科としての英語を学ぶ小学生に英語が「楽しい」ままで、「好き」なままで 中学生になってほしい! イングのユメドア・イングリッシュでは 英単語700語を“楽しく、速く”マスターします。 フォニックスを“楽しく、じっくり”マスターします。

●中学生 5科目指導コース(中学1年生~3年生対象)
 1つ上の受験校が見える!!イングだから叶う5科目UP!
 『公立入試に完全対応』『通いやすさを追求』『良心的な費用設定』
 だから、イングの5科目指導はすごい!

【個別指導コース】
生徒2人に講師1名の完全個別スタイルです。一人一人にあわせたカリキュラムでじっくり指導していきます。小学生から高校生まで受講できます。


是非お電話ください!
0120-958-819 南河内地域本部

■11月キャンペーンはこちらをクリック!

■【中1スタートダッシュ!】中学準備講座 はこちらをクリック!

■冬期講習会はこちらをクリック!

<< 11月度受講生受付中!   12月生・小6中学準備コース・冬期講習会 受講生受付中! >>
PAGE TOP