スマートフォン版を見る

ニュース詳細

一覧に戻る

大阪府緊急事態宣言発令期間の学習塾イングの対応について

2021.05.07

平素はイングにご理解とご協力いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が5月末まで延長されることが発表されましたが、  

イングの平常授業は通常通り実施いたします

 

ただし、オンライン受講への切り替えを希望される場合は、クラス指導・個別指導ともにご遠慮なくお申し出ください。

自習ブースの活用についても各校の感染防止対策を万全に、通常通り実施いたします。ただし、強制ではありませんので、自宅学習を希望する場合はご家庭のご意向に合わせていただいて結構です。

 

※オンラインへの切り替えご希望の方につきましては以下のURLよりお知らせください。

https://forms.gle/iH54nVkn3tsfNBVH9

JOYWORLDなど一部ブランドではオンライン対応できない講座もございますのであらかじめご了承ください。

※和歌山県に該当するイング岩出校とイング林間田園校は通常通り実施いたします。

 

社会情勢の変化により変更はあるかもしれない旨予めご了承ください。

安心安全を第一に考え、かつ学びを止めない形でサポートさせていただければと

思います。

 

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社イング 本社対策本部

 

<< 中高生対象 オンライントークイベント開催!   ユメドア英語 小4 復習・欠席用動画 5/6 >>
PAGE TOP